CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« その他のイベント | Main | 園児・小学生・中高生 »
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
【ママのつぶやき】はらっぱに遊びに行ったよ![2013年10月14日(Mon)]
image.jpeg
私の娘は中2と小4。

中2の長女は、もうはらっぱで遊ぶ年でもないし、小4の次女は校区外なのでお友達と勝手には行けない場所なので、全然遊びに行ってなかった。

メールで『はらっぱに遊びに行くから、よかったらきてね!』というお誘いが来て、久しぶりに行ってみました♪

久々のはらっぱは、とても過ごしやすい天気でした( ´ ▽ ` )ノ

遊びに来ていた子どもたちは、小山のてっぺんに大きな穴を掘って『池』を作り、靴のまま入って嬉しそうに遊んでいました( ^ω^ )
『うわ〜!靴びちょびちょや〜ん!』というと『ゲヘヘ〜』と何とも嬉しそうなお返事が(≧∇≦)
夕日をバックに、子どもたちは金色に輝いていました(*^^*)

もうすぐおしまいと言う時間になると、なんだか盛り上がってる三人組が!!
輪になってピョンピョンしながらクルクル回ってたかと思うと、わーっと走り出しました( ^ω^ )
とっても楽しかったんだね〜。

その他にも沢山の子どもと大人が遊びに来て、それぞれが自由な時間を過ごしていました( ^ω^ )

はらっぱ楽しかったな〜!
みんなも良かったら遊びに行ってみてね〜(^-^)/~~~

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
Posted by 携帯からの投稿 at 10:14 | ママのつぶやき | この記事のURL
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
http://blog.canpan.info/kosodatenet/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/kosodatenet/index2_0.xml
ホームページはこちら