• もっと見る
« 中学生ママ〜「もっと知りたい!今どきの中学生」 | Main | 夏祭り(ノンタンようちえん) »
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
夏祭り(さくらんぼ)[2009年07月24日(Fri)]

7月24日(金)
 
今日は夏のイベント第一弾! 「夏祭り」でした。
夏祭り2.jpgまずはプール遊び。子どもは本当に水が好きですね〜
それから、室内で「コインおとし」「べびーカステラ」「フランクフルト」の屋台をまわり、おやつタイム。

食べてるときは静かですね〜 
夏祭り3.jpg夏休みに入ったので、今日はさくらんぼっ子のお兄ちゃん、お姉ちゃんもたくさん参加してくれて、

屋台の店番をしてくれたり一緒に遊んでくれたり、いっぱい手伝ってくれました。

ありがとう!
小さい子どもたちもお兄ちゃん、お姉ちゃんと遊ぶのはとっても嬉しいみたい。
こういう経験を通して、さくらんぼっ子たちも大きくなったら

小さいお友達と遊んでくれるようになるのかなぁ〜なったらいいなぁ〜と、

あまり年下の子と遊ぶ経験がなかったママは思いました。 夏祭り.jpg

 

 

Posted by 携帯からの投稿 at 22:00 | さくらんぼ | この記事のURL
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kosodatenet/archive/985
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/kosodatenet/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kosodatenet/index2_0.xml
ホームページはこちら