• もっと見る
« 今日のはらっぱは、雨のため中止ですm(_ _)m | Main | 座談会「ほっとひといきしませんか?」 »
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
プレイパークGW の巻き[2013年04月27日(Sat)]

今日からいよいよプレイパーク、ゴールデンウィークの巻始まるよ!
春の巻で、おとなもこどもも盛り上がった最強どろだんご作り!!
GWの巻では、どんなどろだんごができるかな〜(*^□^*)

プレイパークGWの巻
★開催日:2013年4月27日(土)〜29日(月祝)
★時間:午前10時〜午後4時〈雨天中止〉
天候により中止する場合はブログにてお知らせします。
★場所:貝塚市子ども野外広場(第四中学校の横)
★参加協力費:ひとり100円
★まきまきパンづくり:1回100円(まきまきパンづくりの受付は午後2時まで。最終日は12時までです。)
※お茶を多めにもってきてね!お昼ご飯をもってくると、1日ゆっくりあそべるよ!

Posted by 携帯からの投稿 at 08:08 | 貝塚プレイパーク | この記事のURL
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kosodatenet/archive/899
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/kosodatenet/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kosodatenet/index2_0.xml
ホームページはこちら