CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« ノンタン☆活動日記 | Main | 6/15ありんこ日記 »
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
中高生部会 前期講座「思春期をのりきる!!」[2017年06月15日(Thu)]
連続講座 二回目を
6月16日金曜日 13:30 〜 15:30
中央公民館 講座室2 にて開催します。

講師に水野 保先生(プール学院高等学校 校長補佐)をお招きし「就職を見据えた進路を考える」をテーマにお話ししていただきます。

進路を考える時、いろいろな選択肢があるけれど、親の私たちもよくわからないと感じることがたくさんあります。親子で迷い、悩む前に、ぜひこの講座を聞いてください!
高校、大学受験の話はもちろん、水野先生の具体的なお話は、我が子の進路選択の参考になること間違いなしです!

申し込み、受講費はいりません。
中高生のお子さんをもつ保護者の方だけではなく、どなたでも受講していただけます。
興味のある方は、お気軽にお越しください。

⌘〜⌘〜⌘〜⌘〜⌘〜⌘〜⌘〜⌘〜⌘〜⌘〜⌘〜⌘
水野先生のお話は、毎回参加者の方に大好評!
昨年の講座に参加された方の感想です。
⌘〜⌘〜⌘〜⌘〜⌘〜⌘〜⌘〜⌘〜⌘〜⌘〜⌘〜⌘

いろいろな選択肢がある事がわかりました。しかし選び方をまちがえると大変だなと思いました。

自分で調べるには限度がある事について、いろいろと教えて頂きとても勉強になりました。また参加したいと思います。

まだ子どもが中学生でお話を聞くのは少し早いかなっと思っていたのですが、今まで知らなかった多くを学ぶ事が出来てお話を聞く事が出来てすごくよかったです。

⌘〜⌘〜⌘〜⌘〜⌘〜⌘〜⌘〜⌘〜⌘〜⌘〜⌘〜⌘
お問い合わせ
貝塚市立中央公民館
072-433-7222(水・祝休館)

⌘ 貝塚子育てネットワークの会 中高生部会 ⌘
Posted by 携帯からの投稿 at 08:21 | 園児・小学生・中高生 | この記事のURL
この記事のURL
http://blog.canpan.info/kosodatenet/archive/2254
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
http://blog.canpan.info/kosodatenet/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/kosodatenet/index2_0.xml
ホームページはこちら