CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 6月2日さくらんぼサークル体験会! | Main | 6/8ありんこ日記 »
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
6月5日さくらんぼ活動日記[2017年06月07日(Wed)]
attachment00.jpg
今日は二色浜公園の砂浜で遊びました!
天気がよく風もあってとても過ごしやすかったですきらきら

砂浜に足をとられながらみんなが最初に向かったのは海!
打ち寄せる波に最初はおっかなびっくりだった子ども達もだんだん慣れてきて足をつけてみたり、浮いている海藻を集めたり砂で遊んだりして楽しみました(*^o^*)

波打ち際でいっぱい遊んだ後は宝探し!
みんなスコップ片手にさくらんぼの絵がかかれた貝殻を夢中になって探していました☆
ひと通り遊んだあとは着替えて木陰でみんなでお弁当♪
お腹いっぱいになったら今度は公園でいっぱい遊びましたきらきら

今日は学校がお休みのお姉ちゃん達も来てくれて、さくらんぼの子ども達も嬉しそうでした♪
一緒に遊んでくれてありがとう(*^o^*)きらきら
(記:K)


☆☆さくらんぼ☆☆いつでも見学に来てね♪
(月)外遊び・(金)さくらんぼ体操(ピアノに合わせたリズム体操・中央公民館)
時間:10時〜11時半  お問合せ:中央公民館0724337222
*貝塚子育てネットワークの会*乳幼児部会*さくらんぼ
Posted by 携帯からの投稿 at 22:23 | 乳幼児 | この記事のURL
この記事のURL
http://blog.canpan.info/kosodatenet/archive/2248
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
http://blog.canpan.info/kosodatenet/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/kosodatenet/index2_0.xml
ホームページはこちら