CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 6/1ありんこ日記 | Main | 5月29日さくらんぼ活動日記 »
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
6月6日 ☆ どんぐり日記[2017年06月07日(Wed)]
今日はカニ公園で山登りをしました☆少し傾斜のある芝生の所を一生懸命登る子どもたちヨチヨチ歩きでもママと手をつないで楽しそうに登りきる姿は微笑ましかったです(^o^)
頂上からの景色を見ながら、おうちどこかなぁ?と言いながら自分のうちを探す子や、ひたすらシロツメグサを摘み取る我が子(笑)
みんなそれぞれに好きなことをして頂上で遊びました♪その後は、レジャーシートに子どもを乗せて、ママたちがシートを引っ張りながら斜面を滑り降りました(^ー^)
3人乗りともなると、かなり足腰にくるんですね…もう1回!!とゆう子どものアンコールには応えれず、ママたちはフラフラでした(笑)
それからみんなでおにぎりタイム☆心地良い風を感じながら、色々な話をしながら食べるおにぎりはとても美味しかったです(^_-)ニコニコしながらおにぎりをほおばる子どもたちは本当に可愛らしくて、ほっこりしました☆☆

(記:T)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
☆どんぐりようちえん☆遊びに来てね!
◇毎週(火・金)10〜11時
◇二色の浜公園周辺で外遊びをしています♪
[雨天時は中央公民館などで活動]
お問合せ:中央公民館0724337222
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

貝塚子育てネットワークの会*乳幼児部会*どんぐりようちえん
Posted by 携帯からの投稿 at 15:10 | 乳幼児 | この記事のURL
この記事のURL
http://blog.canpan.info/kosodatenet/archive/2244
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
http://blog.canpan.info/kosodatenet/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/kosodatenet/index2_0.xml
ホームページはこちら