CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 5月30日★どんぐり日記 | Main | 5/25ありんこ日記 »
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
赤ちゃんルーム 5月22日[2017年06月01日(Thu)]
image1.JPG
今回は、おしゃべりタイム ということで、日頃の疑問や悩みをお話ししましょう!と、9組の方が集まりました。(o^^o)
始めに乳幼児サークルのママさんにもご参加頂いて、手遊びで開始( ◠‿◠ )
1つ目は、「バスに乗ってゆられてる」。今日は0〜3歳のサークルのお兄ちゃんやお姉ちゃんもいたので、ご機嫌でした。
2つ目は、「アンパンマン」。3つ目は、「キャベツの中から青虫げじげじ」。4つ目は、「忍者の手遊び」。
色々と手遊びをして頂いて場が少し和んだ所で、2つのグループに分かれて頂きお話しました。
・離乳食や手づかみ食べ等の食事について
・お風呂の事について
・育児グッズについて
等、色々と疑問や悩み事などを話ていると、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。(^ω^)

些細な事でも、初めてだったりその時々で心配したり悩んだりと色々気になりますよね〜(o^^o)
乳幼児サークルの方々にも入って頂いていたので、とっても話が盛り上がって、まだまだ話足りないと言う感じでした。

また、こんな機会が持てたらいいなぁと思いました。
(記:U)

⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘
〜赤ちゃんルームの今後の予定〜

6月12日(月) ボール🏐を使って遊ぼう!

6月26日(月)七夕飾りを作ろう!

7月10日(月)プール遊び
Posted by 携帯からの投稿 at 10:11 | その他のイベント | この記事のURL
この記事のURL
http://blog.canpan.info/kosodatenet/archive/2239
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
http://blog.canpan.info/kosodatenet/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/kosodatenet/index2_0.xml
ホームページはこちら