• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
9月最終日。 [2019年09月30日(Mon)]
今日のおやつ。
DSCF0640.JPG
アイスを出したら
「私、溶かしてたべよ〜っと」
DSCF0641.JPG

DSCF0642.JPG

リカちゃんのカバンを作った女子。
DSCF0647.JPG
「上手でしょ!」
DSCF0648.JPG

修学旅行で、こるりにお土産を買ってきてくれたんです。
びっくりです。うれしいです。この気持ちが。
ありがとう、みんなで食べようね。
DSCF0644.JPG

こるりの庭の彼岸花は、鮮やかに咲いています。
DSCF0639.JPG
雑草もすごいんですが・・・
Posted by 佐藤 at 19:32
9月最終日。 [2019年09月30日(Mon)]
今日のおやつ。
DSCF0640.JPG
アイスを出したら
「私、溶かしてたべよ〜っと」
DSCF0641.JPG

DSCF0642.JPG

リカちゃんのカバンを作った女子。
DSCF0647.JPG
「上手でしょ!」
DSCF0648.JPG

修学旅行で、こるりにお土産を買ってきてくれたんです。
びっくりです。うれしいです。この気持ちが。
ありがとう、みんなで食べようね。
DSCF0644.JPG

こるりの庭の彼岸花は、鮮やかに咲いています。
DSCF0639.JPG
雑草もすごいんですが・・・
Posted by 佐藤 at 19:32
今日も公園行ったよ。 [2019年09月27日(Fri)]
「百人一首やろう!」と自らお姉さんを誘う男子。
ずいぶん覚えてきていますよ。
DSCF0621.JPG

片付けをしたあとをみてついつい微笑んでしまいました。
きれいに靴がならんでるにこにこ
DSCF0623.JPG

おやつを食べて、今日も公園に行ってきました。
今日もお人形さんが一緒でした。
DSCF0624.JPG
「あなたどこ行くの?」「公園よ」「この花、花火みたいね〜」

遊具で遊んで
DSCF0628.JPG

DSCF0630.JPG

DSCF0629.JPG

最後に木登りをして
DSCF0634.JPG

DSCF0633.JPG

DSCF0636.JPG

帰ってきました。
DSCF0637.JPG
Posted by 佐藤 at 18:39
今日も公園行ったよ。 [2019年09月27日(Fri)]
「百人一首やろう!」と自らお姉さんを誘う男子。
ずいぶん覚えてきていますよ。
DSCF0621.JPG

片付けをしたあとをみてついつい微笑んでしまいました。
きれいに靴がならんでるにこにこ
DSCF0623.JPG

おやつを食べて、今日も公園に行ってきました。
今日もお人形さんが一緒でした。
DSCF0624.JPG
「あなたどこ行くの?」「公園よ」「この花、花火みたいね〜」

遊具で遊んで
DSCF0628.JPG

DSCF0630.JPG

DSCF0629.JPG

最後に木登りをして
DSCF0634.JPG

DSCF0633.JPG

DSCF0636.JPG

帰ってきました。
DSCF0637.JPG
Posted by 佐藤 at 18:39
公園行こ〜! [2019年09月26日(Thu)]
今日、おやつを食べてから公園で遊んできました。

お兄さんをお家まで送って。
DSCF0604.JPG
おやおや、おにいさん、どんどん歩いて行きます。まって〜。

「バイバイ。またあしたこるりで会おうね」
DSCF0606.JPG

公園に向かいます。
やっぱり今日もリカちゃんママも一緒。
DSCF0603.JPG

夕方になると涼しくなってきて、体を動かしやすい季節になりました。
DSCF0613.JPG

DSCF0609.JPG

DSCF0615.JPG

帰り。茶色いバッタを見つけて逃がしてあげる場所を探しながら歩き
DSCF0616.JPG
ザリガニを見つけて立ち止まる
DSCF0618.JPG
「あっ。あそこにもいるね」
Posted by 佐藤 at 19:34
公園行こ〜! [2019年09月26日(Thu)]
今日、おやつを食べてから公園で遊んできました。

お兄さんをお家まで送って。
DSCF0604.JPG
おやおや、おにいさん、どんどん歩いて行きます。まって〜。

「バイバイ。またあしたこるりで会おうね」
DSCF0606.JPG

公園に向かいます。
やっぱり今日もリカちゃんママも一緒。
DSCF0603.JPG

夕方になると涼しくなってきて、体を動かしやすい季節になりました。
DSCF0613.JPG

DSCF0609.JPG

DSCF0615.JPG

帰り。茶色いバッタを見つけて逃がしてあげる場所を探しながら歩き
DSCF0616.JPG
ザリガニを見つけて立ち止まる
DSCF0618.JPG
「あっ。あそこにもいるね」
Posted by 佐藤 at 19:34
高校生と。 [2019年09月25日(Wed)]
今日、おやつ後、高校生が迎えに来てくれました。
5月から交流して、いろいろな活動をしてきましたが、、今日が交流最終日です。
今日は、野菜スタンプをやりました。
絵を描いてから、絵具で野菜スタンプをしました。
DSCF0581.JPG

DSCF0583.JPG
お兄さんも真剣です。

DSCF0587.JPG

DSCF0588.JPG

DSCF0590.JPG

今日が最終日ということで、高校生のお姉さんから手づくり記念品をいただきました。
DSCF0593.JPG

こるりのみんなからもお礼のカードを渡すことができました。
DSCF0596.JPG

また、遊ぼうね!
DSCF0592.JPG

みなさん!僕は、明日明後日修学旅行です!楽しんできます!
20190925_141846 (1).jpg

そして、こるりの庭には、彼岸花が咲き始めました。
DSCF0600.JPG


Posted by 佐藤 at 18:19
高校生と。 [2019年09月25日(Wed)]
今日、おやつ後、高校生が迎えに来てくれました。
5月から交流して、いろいろな活動をしてきましたが、、今日が交流最終日です。
今日は、野菜スタンプをやりました。
絵を描いてから、絵具で野菜スタンプをしました。
DSCF0581.JPG

DSCF0583.JPG
お兄さんも真剣です。

DSCF0587.JPG

DSCF0588.JPG

DSCF0590.JPG

今日が最終日ということで、高校生のお姉さんから手づくり記念品をいただきました。
DSCF0593.JPG

こるりのみんなからもお礼のカードを渡すことができました。
DSCF0596.JPG

また、遊ぼうね!
DSCF0592.JPG

みなさん!僕は、明日明後日修学旅行です!楽しんできます!
20190925_141846 (1).jpg

そして、こるりの庭には、彼岸花が咲き始めました。
DSCF0600.JPG


Posted by 佐藤 at 18:19
連休明け [2019年09月24日(Tue)]
今日もお人形遊び!
DSCF0567.JPG

夕方、こるりの庭畑の最後のミニトマトを口にしながら
DSCF0568.JPG
DVD鑑賞。
DSCF0569.JPG

ドラえもんの布巾をプレゼントしてもらったんです。
使いますね〜!
20190924_160121.jpg

今朝の雲・・・
20190924_082548.jpg

Posted by 佐藤 at 18:22
連休明け [2019年09月24日(Tue)]
今日もお人形遊び!
DSCF0567.JPG

夕方、こるりの庭畑の最後のミニトマトを口にしながら
DSCF0568.JPG
DVD鑑賞。
DSCF0569.JPG

ドラえもんの布巾をプレゼントしてもらったんです。
使いますね〜!
20190924_160121.jpg

今朝の雲・・・
20190924_082548.jpg

Posted by 佐藤 at 18:22
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml