• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
令和初日。 [2019年05月01日(Wed)]
DSCF8030.JPG
改元。令和のスタート。
今日、こるりでは、車2台でお出かけしてきました。
DSCF8037.JPG

途中、理事の勤務する中学校に立ち寄り(即位に伴う国旗掲揚をする為)
DSCF8038.JPG
それを見届けた子ども達と
中伊豆「六仙の里」に行ってきました。
ミニアスレチックに大はしゃぎ。
DSCF8040.JPG

DSCF8073.JPG
広い場所で、起伏も使って鬼ごっこ。
疲れて休憩。
DSCF8078.JPG

お弁当も賑やかに食べました。
DSCF8079.JPG

DSCF8085.JPG

帰り、「中伊豆ワイナリー」に立ち寄って来ました。
(ぶどうジュースの試飲を勧めてもらって「おいしい〜」の飲む子も)
「今日のおやつは、私からなにかプレゼントしよう!」
と探していたけど、
やっぱり・・・結局、今日はこれしかないだろうなぁ
DSCF8096.JPG

帰ってきた子ども達は、
「疲れた〜」
(そりゃそうよ。あんだけ走り回って過ごせばね!)

今夜は、
皆早く寝ることでしょう。
元気にまた明日ね!

皆様、
令和になりました。
今後とも、こるりをよろしくお願いいたします。
DSCF8082.JPG

Posted by 佐藤 at 17:28
令和初日。 [2019年05月01日(Wed)]
DSCF8030.JPG
改元。令和のスタート。
今日、こるりでは、車2台でお出かけしてきました。
DSCF8037.JPG

途中、理事の勤務する中学校に立ち寄り(即位に伴う国旗掲揚をする為)
DSCF8038.JPG
それを見届けた子ども達と
中伊豆「六仙の里」に行ってきました。
ミニアスレチックに大はしゃぎ。
DSCF8040.JPG

DSCF8073.JPG
広い場所で、起伏も使って鬼ごっこ。
疲れて休憩。
DSCF8078.JPG

お弁当も賑やかに食べました。
DSCF8079.JPG

DSCF8085.JPG

帰り、「中伊豆ワイナリー」に立ち寄って来ました。
(ぶどうジュースの試飲を勧めてもらって「おいしい〜」の飲む子も)
「今日のおやつは、私からなにかプレゼントしよう!」
と探していたけど、
やっぱり・・・結局、今日はこれしかないだろうなぁ
DSCF8096.JPG

帰ってきた子ども達は、
「疲れた〜」
(そりゃそうよ。あんだけ走り回って過ごせばね!)

今夜は、
皆早く寝ることでしょう。
元気にまた明日ね!

皆様、
令和になりました。
今後とも、こるりをよろしくお願いいたします。
DSCF8082.JPG

Posted by 佐藤 at 17:28
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml