• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
早速ハート [2019年01月15日(Tue)]
職員の友人から
「こるり10周年だし、子ども達に使ってもらえるといいな」
とプレゼント。子ども達に話をして渡しました。
DSCF6320.JPG

みんな喜んで、おやつを終えると早速遊び始めました。
DSCF6322.JPG
なにより人気だったのは『ガラスに描けるクレヨン』
DSCF6326.JPG
それぞれの想いを描いていましたよ。

かわいい折り紙を見つけて女子は何やら作業・・・
「はい、どうぞ」
こっそりお手紙にして持って来てくれました。
DSCF6337.JPG

お菓子は明日出すことにしました。キャラメルは分けてお持ち帰りすることに。
みんなニコニコでキャラメル持ってお母さんに報告してましたわーい(嬉しい顔)
DSCF6324.JPG

そうそう、アイロンビーズにも夢中です。
6年男子。なんだか細かい物をちょこちょこアイロンがけ。
DSCF6333.JPG

DSCF6332.JPG
なにをしているのかと思うと・・・
パーツを上手い具合に組み立てたんです。
「家にいるハムスターの餌おきにする!」んですって!
DSCF6335.JPG
すごい!

サッシに描いた今日の子ども達の作品。
DSCF6339.JPG
生肉?生魚?・・・
今夜はお刺身でもリクエストするのかな?
DSCF6338.JPG

Posted by 佐藤 at 17:44
早速ハート [2019年01月15日(Tue)]
職員の友人から
「こるり10周年だし、子ども達に使ってもらえるといいな」
とプレゼント。子ども達に話をして渡しました。
DSCF6320.JPG

みんな喜んで、おやつを終えると早速遊び始めました。
DSCF6322.JPG
なにより人気だったのは『ガラスに描けるクレヨン』
DSCF6326.JPG
それぞれの想いを描いていましたよ。

かわいい折り紙を見つけて女子は何やら作業・・・
「はい、どうぞ」
こっそりお手紙にして持って来てくれました。
DSCF6337.JPG

お菓子は明日出すことにしました。キャラメルは分けてお持ち帰りすることに。
みんなニコニコでキャラメル持ってお母さんに報告してましたわーい(嬉しい顔)
DSCF6324.JPG

そうそう、アイロンビーズにも夢中です。
6年男子。なんだか細かい物をちょこちょこアイロンがけ。
DSCF6333.JPG

DSCF6332.JPG
なにをしているのかと思うと・・・
パーツを上手い具合に組み立てたんです。
「家にいるハムスターの餌おきにする!」んですって!
DSCF6335.JPG
すごい!

サッシに描いた今日の子ども達の作品。
DSCF6339.JPG
生肉?生魚?・・・
今夜はお刺身でもリクエストするのかな?
DSCF6338.JPG

Posted by 佐藤 at 17:44
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml