• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
和気あいあい [2018年12月18日(Tue)]
利用者の少ない日でしたが、その分一緒に仲良く過ごしました。
宿題も遊びもお喋りをしながら穏やかに。
DSCF5926.JPG

DSCF5938.JPG

昨日作ったリカちゃん人魚。
「もう少しひれは大きい方がいいよ」と、男子が作ってくれました。
DSCF5928.JPG

DSCF5931.JPG

みんなで海に行っている設定だそうです。
DSCF5930.JPG


久しぶりに社会人のお兄さんを送りました。
なぜか、スキップする女子達
DSCF5934.JPG
「またあしたねぇ〜。気をつけてね〜」
DSCF5935.JPG

そして、今日もこるりはクリスマスの雰囲気を味わってもらおうと点灯中!
DSCF5940.JPG

「ねぇ。紙粘土で色々作ったよね。本物を作りたいよ」
子ども達からの提案・・・
来週の冬休みの予定を組んでみました。
25日は皆で簡単クッキーを作ってクリスマスパーティーの予定です。
1545120599249.jpg
Posted by 佐藤 at 16:47
和気あいあい [2018年12月18日(Tue)]
利用者の少ない日でしたが、その分一緒に仲良く過ごしました。
宿題も遊びもお喋りをしながら穏やかに。
DSCF5926.JPG

DSCF5938.JPG

昨日作ったリカちゃん人魚。
「もう少しひれは大きい方がいいよ」と、男子が作ってくれました。
DSCF5928.JPG

DSCF5931.JPG

みんなで海に行っている設定だそうです。
DSCF5930.JPG


久しぶりに社会人のお兄さんを送りました。
なぜか、スキップする女子達
DSCF5934.JPG
「またあしたねぇ〜。気をつけてね〜」
DSCF5935.JPG

そして、今日もこるりはクリスマスの雰囲気を味わってもらおうと点灯中!
DSCF5940.JPG

「ねぇ。紙粘土で色々作ったよね。本物を作りたいよ」
子ども達からの提案・・・
来週の冬休みの予定を組んでみました。
25日は皆で簡単クッキーを作ってクリスマスパーティーの予定です。
1545120599249.jpg
Posted by 佐藤 at 16:47
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml