• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
今日も元気! [2018年10月03日(Wed)]
おやつ前。みんなで歌をうたいました。
DSCF5005.JPG

おやつ後・・・
「ねぇ。庭に行こうよ」と会話しながら片付け。
DSCF5009.JPG

庭では、缶潰ししてから走り回って鬼ごっこ。
DSCF5011.JPG

そのころ、室内では・・・・
DSCF5013.JPG
こういうのもありかな、と思います。
学校で頑張ってきたんだもんね。それぞれのペースがあるもんね。

庭から入室後はみんなでレゴブロック。
DSCF5018.JPG
見て
見て〜
これ、山道でも走るんだよ!
DSCF5017.JPG

ほら、前が動くよ!
DSCF5016.JPG

エンジンルームも考えたようで。
子ども達の発想力とそれを組み立てる力に脱帽・・・(私、頭硬くて想像力なく不器用で・・・)

そして
「僕たち、修学旅行でこるりにお土産買ったんだよ。みんなで食べようね!」
DSCF5015.JPG
そうやって思ってくれることが有難い。
明日・明後日で順番に出していこう。
Posted by 佐藤 at 17:23
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml