• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
今日も元気! [2018年08月22日(Wed)]
午後。リゾート1年女子2人での庭水遊び(男子達は学校のプール)
DSCF4576.JPG

「車も涼しくしてあげよう!」ですって
DSCF4572.JPG

ねぇねぇ今日の私達双子みたいでしょ手(チョキ)
DSCF4578.JPG

〜おやつ〜
バイトのお姉さんがお土産でくれました。
DSCF4579.JPG
子ども達の初めてのお抹茶体験です。
じーっと見て
DSCF4584.JPG
飲んでみて(味見)
DSCF4586.JPG
おやつでは、氷を入れて飲みました。
DSCF4590.JPG
「苦い」「甘い感じ」等々それぞれの感想がありました。
みんな残すことなく飲みました。

夕涼み会で残ったシロップで作った寒天ゼリー入りのフルーツポンチも完食でした。
DSCF4569.JPG

見上げると真っ青な空。残暑も厳しいけどどうせ暑いなら明日も夏を満喫したいね!
DSCF4573.JPG
でも・・・大雨の予報らしい・・・


Posted by 佐藤 at 17:25
今日も元気! [2018年08月22日(Wed)]
午後。リゾート1年女子2人での庭水遊び(男子達は学校のプール)
DSCF4576.JPG

「車も涼しくしてあげよう!」ですって
DSCF4572.JPG

ねぇねぇ今日の私達双子みたいでしょ手(チョキ)
DSCF4578.JPG

〜おやつ〜
バイトのお姉さんがお土産でくれました。
DSCF4579.JPG
子ども達の初めてのお抹茶体験です。
じーっと見て
DSCF4584.JPG
飲んでみて(味見)
DSCF4586.JPG
おやつでは、氷を入れて飲みました。
DSCF4590.JPG
「苦い」「甘い感じ」等々それぞれの感想がありました。
みんな残すことなく飲みました。

夕涼み会で残ったシロップで作った寒天ゼリー入りのフルーツポンチも完食でした。
DSCF4569.JPG

見上げると真っ青な空。残暑も厳しいけどどうせ暑いなら明日も夏を満喫したいね!
DSCF4573.JPG
でも・・・大雨の予報らしい・・・


Posted by 佐藤 at 17:25
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml