• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
暑い月曜日。 [2018年07月02日(Mon)]
いい色だっ!今日のおやつ!
DSCF3760.JPG

皆の帰りを待つ1年生女子。
先日読み聞かせした本が気になっている様で、自分で読んでました。
DSCF3764.JPG

DSCF3765.JPG

DSCF3767.JPG
懐かしい人、多いはずです!

ヤーコンを干すのもやりました。
大学生のお姉さんと競争かな?
DSCF3769.JPG



そして・・・・・・こちらは、
土曜日に干して乾燥させたヤーコンの葉を焙煎し、
やっと、今期の販売出来る製品が完成しました。
DSCF3777.JPG

葉を茹で・干し・粉砕・焙煎・パック詰め。
手間はかかりますが、がんばります!
どうぞ、今年も飲んでみてください。
DSCF3782.JPG
Posted by 佐藤 at 17:52
暑い月曜日。 [2018年07月02日(Mon)]
いい色だっ!今日のおやつ!
DSCF3760.JPG

皆の帰りを待つ1年生女子。
先日読み聞かせした本が気になっている様で、自分で読んでました。
DSCF3764.JPG

DSCF3765.JPG

DSCF3767.JPG
懐かしい人、多いはずです!

ヤーコンを干すのもやりました。
大学生のお姉さんと競争かな?
DSCF3769.JPG



そして・・・・・・こちらは、
土曜日に干して乾燥させたヤーコンの葉を焙煎し、
やっと、今期の販売出来る製品が完成しました。
DSCF3777.JPG

葉を茹で・干し・粉砕・焙煎・パック詰め。
手間はかかりますが、がんばります!
どうぞ、今年も飲んでみてください。
DSCF3782.JPG
Posted by 佐藤 at 17:52
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml