• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
晴れ! [2019年05月02日(Thu)]
今日、頂いたギフトカーでのお買い物に行きました。
DSCF8106.JPG
「な〜んでもいいよ。一人5個」
買って来ました。リュックの中に入れて帰って来ました。

男子達
DSCF8111.JPG
ブルーチーズとミックスナッツも。
子ども達のおやつには豪華な感じ。
でも、出して、食べる皆の反応が楽しみでもありますね。

女子達(キレイに撮れなくてごめんなさい)
DSCF8113.JPG
どうしても欲しかった「こいのぼり」
DSCF8119.JPG
(おうちでも「こいのぼりが欲しい」とアピールしている女子だそうです。
そうかぁ。小さいこいのぼりだけど、見つけて嬉しかったんだね!
今の時代、女の子用もあるんですね〜。中身はラムネ2個)

アイスを買った子達のドライアイスで・・・もくもく。
DSCF8114.JPG

今日のおやつには柏餅。
DSCF8115.JPG
いただいた夏ミカンも出しました。
DSCF8105.JPG
ジャムは、パン好きのこるりっ子ですから、トーストの日にでも出そうかな。
ヨーグルトでもいいかな?

これからも元気に大きくな〜れ!
DSCF8118.JPG

DSCF8103.JPG

Posted by 佐藤 at 18:33
この記事のURL
https://blog.canpan.info/koruri415/archive/994
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml