• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
寒かったなぁ [2019年04月26日(Fri)]
バイトのお姉さんが、おそろいの髪型にしてくれました!
IMG_0568.jpg

黄色いレシートキャンペーン。
昨年度分のこるりへの還元、助成金として、
ギフトカードを頂きました。(レシート合計額の1%)
今回は、32300円分頂くことが出来ました。
皆様、ありがとうございます。
子ども達の為に有効に使わせていただきます。
1556271351583.jpg

さて、下校も早く、早速ギフトカードを頂きにお店に行き、
お買い物第一弾!
「なんでもいいよ。5個選んでカゴに入れてお買い物だよ」
DSCF7946.JPG

時間かけて、選んでましたよ〜

私は、これを買いました。
DSCF7953.JPG
私の選んだ「いちご」は、今日のおやつに出しました。
DSCF7950.JPG

おやつ前、
買ってきたお菓子で、お店屋さんごっこが始まってました。
DSCF7955.JPG


夕方は、お兄さんをおうちまで送って行きました。
DSCF7959.JPG
そして、近くの牛舎を覗いてきましたよ。
ちょうど牛さんは、ご飯の時間でした。
DSCF7963.JPG

明日から10連休ですね。
こるりは、4月30日・5月1日・2日開所します。
天皇退位・即位に伴って、
ニュースを見ながら色々昭和・平成の変遷も情報持って来るんじゃないかなぁ
色々な話題を会話して楽しく過ごしたいと思います。

Posted by 佐藤 at 18:29
この記事のURL
https://blog.canpan.info/koruri415/archive/989
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml