• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
色々あったよ。今日@ [2019年04月24日(Wed)]
こるりに戻って来て
元気一杯の皆。宿題済ませると庭遊び。
DSCF7877.JPG

DSCF7878.JPG

DSCF7870.JPG

台所の窓を開け、庭の様子を確認しながら
私は、今日誕生会のおやつの準備。
リクエストおやつ。焼うどん醤油味(6年男子)焼きそば(3年男子)
醤油味がいいということで、
そうだ!と、私が買っていた「透明醤油」を家から持って来て
皆に見せました。匂いを嗅ぐなど興味津々。
DSCF7876.JPG
醤油さんが作ったちゃんとした「醤油」ですよ。

これで、作ろうと、野菜を切って準備をしていたら
???なんか・・・???
気付くと1年女子が可愛く座って、いつの間にかキャベツを食べていた〜パリパリ・・・
いやぁ〜びっくりしたけど、いつの間に〜と思うくらいの行動に
ついついパチリカメラ彼女はご機嫌。
DSCF7874.JPG

誕生会も「かんぱ〜い」とりんごジュース
DSCF7883.JPG

白い焼うどんも、焼きそばも、ケチャップで炒めて粉チーズのナポリタン風うどんも
一人一本の焼いたウィンナーも
「おいしい」「いける!」と言いながら食べてくれました。
おかわりもしてくれ、作った者としては嬉しい姿でした。
DSCF7888.JPG

お誕生日おめでとう。
平成時代の最後のこるりの誕生会。
DSCF7880.JPG
Posted by 佐藤 at 18:27
この記事のURL
https://blog.canpan.info/koruri415/archive/982
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml