• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
年度末です。 [2019年03月29日(Fri)]
子ども達に
「月曜日こるりで会う時は、みんなは一つずつ学年が大きくなってるんだよ」
と話をしました。
ほんとにあっという間に1年過ぎ、子ども達は進級・進学です。

午前中散歩。
「お兄さんちの犬に挨拶しよう〜」と子ども達は歩きます。
いいこいいこしてきました。
DSCF7394.JPG
そして・・・
DSCF7399.JPG

DSCF7401.JPG

DSCF7402.JPG
こるりに帰ってきてお弁当を食べました。
歩いて片道30分の所にある「お出かけスポット」とでもいいましょうか。

午後、宿題をして
庭遊び。元気に遊びましたよ。
また、昨日お休みでお買い物に行けなかった2人は商品券持って行って来ました。
女子335円。男子479円。今日も上手に買い物出来ました。
IMG_2124.jpg

DSCF7414.JPG

おやつの前
紙ふぶきで進級・入学をお祝いしました!
DSCF7424.JPG
それぞれにお祝いしてもらったり、撒いてお祝いしたり。

そりゃ、お片付けは大変でしたけどね・・・
DSCF7432.JPG

おやつ後、お兄さんの真似をしながらそばで遊ぶ男子の姿もありました。
お兄さんもご機嫌で受け答え。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
IMG_2126.jpg

Posted by 佐藤 at 17:49
この記事のURL
https://blog.canpan.info/koruri415/archive/944
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml