• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
春休みに突入! [2019年03月20日(Wed)]
今日は函南町内卒業式・修了式でした。
午前中の卒業式に出ない低学年は朝からこるりで過ごしました。

庭に出て、隣の保育園の小さい子ども達に声をかけながら遊んだり
お部屋でトミカで遊んだり
朝から楽しく穏やかに過ごしました。

お昼ご飯は、こるりで作りました。
「そうめん」「ポテトツナサラダ」「フランクフルト(差し入れしていただいた!」
DSCF7170.JPG
一杯食べて、張り切って登校。
DSCF7171.JPG
「学校行くぞぉ〜」「黄色の帽子最後だぞぉ〜」

下校してこるりで過ごします。
「ぼくたち新六年生!今日の卒業式もがんばった!」
「卒業式してて、ちょっと泣いちゃったよ。」
DSCF7175.JPG

こるりの男性職員も今日で勤務が最後なのです。
みんなから一言メッセージを伝え、
ハンドベル《アメージンググレイス》をはなむけの曲としました。
DSCF7180.JPG

職員も「また来るからね」と言ってくれたので、楽しみに待っていようと思います。
みんなの成長も見てもらわなくちゃ!
DSCF7181.JPG

夕方。
何をしているのかと思いきや・・・
DSCF7188.JPG
お父さんが読む新聞!
DSCF7193.JPG

リカちゃん用の口紅やマニキュアを段ボールを小さく切って作る女子も!
DSCF7191.JPG

私の作った「オレンジだるま」もかわいいでしょ!
DSCF7183.JPG

さぁ。みんな春休みに突入です。
元気に楽しく過ごしましょう!
Posted by 佐藤 at 18:06
この記事のURL
https://blog.canpan.info/koruri415/archive/933
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml