• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
募金活動 [2018年12月16日(Sun)]
昨日クリスマス会だったこるり。
今日日曜日は、《歳末助け合い募金》活動をしてきました。
「あのね。ママが、沢山募金してくれるといいね」って髪型もセットしてくれたんだよ。
DSCF5901.JPG

「さいまつたすけあいぼきんです。ごきょうりょくよろしくおねがいします」
DSCF5908.JPG
初めて募金活動する子ども達もいたので心配もしていたのですが、
皆、大きな声で呼びかけてくれました。
途中で座り込むこともなく、とってもかっこよく頼もしく活動出来ました!
DSCF5906.JPG

「あとちょっとだから。がんばって」
DSCF5912.JPG
4年生が1年生に声をかけて。

一時間の募金活動お疲れ様!
雨が降って来た時はどうなることかと思ったけど、止んでよかったね。
DSCF5911.JPG

DSCF5913.JPG


明日は晴れますように

Posted by 佐藤 at 12:37
この記事のURL
https://blog.canpan.info/koruri415/archive/820
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml