• もっと見る
障がい児支援 放課後くらぶ「こるり」の日記
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
つくし採ってきたよ!でもね・・・ [2018年03月28日(Wed)]
午前中大掃除をしました。
みんなでやりました。
DSCF2702.JPG
「これ、つかう?」「これってこわれてるのかな?」
DSCF2704.JPG
六年女児。いたって真剣に玩具振り分け吟味してました。
DSCF2705.JPG
利用者宅からテレビ台を譲り受けることになりました。
サイズ的に玩具整理に活用出来そうです。
明日運搬設置予定。その前にすっきりです。

午後、つくしを採りに行きました。
DSCF2707.JPG

DSCF2710.JPG

沢山摘みました。摘んでる時はいいけどねぇ〜
下処理・・・・・・・・・
明日午前中にみんなで帽子と袴取りだな・・・
DSCF2716.JPG


今日のおやつ。
「ぼくのディズニーランド土産!」
DSCF2700.JPG

夕方みんなで庭で散々遊びました。
みんなお迎え。
「ぼく、やってみたい!」と作業を始めた5年男児。
黙々と上手にやっています。
DSCF2714.JPG
Posted by 佐藤 at 12:50
この記事のURL
https://blog.canpan.info/koruri415/archive/507
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こるりさんの画像
https://blog.canpan.info/koruri415/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/koruri415/index2_0.xml