CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

古今東西こんちゃん亭

児島社会福祉事務所でお仕事をしている社会福祉士です★
生活保護の面接相談員をしています。


これまで
岡山NPOセンターでボランティア・NPOの活動の支援の仕事や
中学校での生徒支援、
青少年育成センターでの教育相談、
社会的包摂を目的とした電話相談、
など
個別支援から団体支援まで
幅広くお仕事をしてきました★

『社会的排除』しない、させない社会づくりを目指しています*

趣味は、吹奏楽鑑賞♪
吹奏楽コンクール(県大会、中国大会、全国大会)の演奏を聴きに行ったり、3000人の吹奏楽(京セラドーム)を見に行ったりしました♪高校生の演奏が好きです。一生懸命さや必死さ一音一音に賭ける思いが伝わってくる演奏に毎度感動していますハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)

あとは倉敷のまち★ひとが好き★

それと
自然の中に身を委ねている時間がとても大事★
自然の中で思いっきり深呼吸をすると
自分を癒し&赦すことができると感じています。
自然と触れ合える時間も大事にしたいな〜。

仕事や想いなど自分自身のことなど思いついたまま綴っています★

何か感じ取っていただけるものがありましたら幸いです☆.。.:*・


よろしくお願いします♡


2017年02月17日のつぶやき [2017年02月18日(Sat)]

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1250935
コメント
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
検索語句
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール

こんちゃんさんの画像
こんちゃん
プロフィール
ブログ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
http://blog.canpan.info/konchansblog/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/konchansblog/index2_0.xml