• もっと見る
社会福祉法人博愛会 コムニの里
 私たち社会福祉法人博愛会は、平成20年3月に設立された法人です。
 北海道十勝地方で地域に密着した活動を展開し、現在、更別村、帯広市、幕別町に4つの拠点を構えています。
 →法人ホームページはこちらへどうぞ!
« 2019年09月 | Main | 2019年11月 »
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
みどりケ丘栄養課より  敬老の日メニューと精進料理[2019年10月19日(Sat)]

外はすっかり寒くなり、秋も深まってきましたね。

9月12日には敬老のお祝い膳、19日には精進料理をご提供しましたので、そのご紹介です。

敬老のお祝い膳には、皆さんが大好きなばらチラシや揚げたての天ぷら、水羊羹などにしました。
少し見にくいですが、新調した富士山のお皿を使用しましたぴかぴか(新しい)

敬老会メニュー.JPG


皆さんの素敵な笑顔です↓揺れるハート

風景結合.jpg

精進料理は揚げたての手作りがんもや乾燥大豆を使って団子を作ったりとなるべく素材の味を楽しんで頂けるようなメニューにしました。
乾燥大豆は本当に挽肉のようでとても重宝しています♪

精進料理.JPG

10月の行事食もお楽しみに♪
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

博愛会さんの画像
https://blog.canpan.info/komuni/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komuni/index2_0.xml