• もっと見る
社会福祉法人博愛会 コムニの里
 私たち社会福祉法人博愛会は、平成20年3月に設立された法人です。
 北海道十勝地方で地域に密着した活動を展開し、現在、更別村、帯広市、幕別町に4つの拠点を構えています。
 →法人ホームページはこちらへどうぞ!
« 2019年04月 | Main | 2019年06月 »
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
おびひろより特養でお花見をしました!(^^)![2019年05月28日(Tue)]
こんにちは。お久しぶりですが、コムニの里おびひろです。

さて、5月も終えようとしていますが、先日は帯広で5月で最も熱い1日があり
本当に驚きましたね〜(*_*)

コムニの里おびひろの皆さんは適度にエアコンも活用しながら元気にこの暑さを無事乗りきりました!(^^)!

少し遅くなりましたが、特養3ユニット合同でお花見を行いましたのでその時の様子をお伝えいたしま〜す !(^^)!

5月10日お花見を企画!
しかし当日は残念ながら、外は風が強く寒かった為、施設内へ会場を変更〜
 
入居者の方々に、少しでもお花見の気分を味わって頂けるように、会場は色とりどりの花で飾り付けをしました。

写真1.jpg

そして、更に厨房職員手作りの『桜ゼリー』『苺のモンブラン』も登場!!
会話も弾み、職員も一緒に楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

IMG_1609.jpg

来年こそは、外でお花見が出来る事を心から願っています〜✿
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

博愛会さんの画像
https://blog.canpan.info/komuni/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komuni/index2_0.xml