• もっと見る
社会福祉法人博愛会 コムニの里
 私たち社会福祉法人博愛会は、平成20年3月に設立された法人です。
 北海道十勝地方で地域に密着した活動を展開し、現在、更別村、帯広市、幕別町に4つの拠点を構えています。
 →法人ホームページはこちらへどうぞ!
« 2018年12月 | Main | 2019年02月 »
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
おびひろより 新年会をおこないました(^^♪[2019年01月20日(Sun)]
1月16日 特養と小規模の合同新年会を行いました〜(^^♪
施設長より新年の猪年に関わるあいさつとお年賀として各ユニット・小規模に
プレゼントがありました!!
入居者の方・利用者の方は大喜び(^_-)-☆
そして、福笑いが始まりました☆
各ユニット・小規模の代表の方が目隠しをして一生懸命福笑いを行っておりま
す(#^^#)
会場からは「もっと上!」「もう少し下!」などたくさんの声援を頂き、かわいい
「おかめ」とかっこいい「ひょっとこ」が完成しました〜(^^♪

IMG_9439.jpg

次に「鶴の恩返しという」抽選会を行いました(^_-)-☆
番号が書いてある鶴を参加者の方に1羽づつお渡し、さて「鶴の恩返し抽選会」
のはじまりです!!
豪華景品が当たった入居者の方は大喜び(^_-)-☆
「今年も良い年を迎えらえそう!!」と、喜ばれている入居者の方・利用者の方の姿
が見受けられました(^^♪
ちなみに・・・鶴については事前に特養の入居者の方・小規模の利用者の方に手伝って
頂き、人数分の鶴を作成しました!!

IMG_9532.jpg

今年もコムニ神社を設置しました!入居者の方・利用者の方・地域の方・サークルに
参加している方など、様々な方がお参りをしてくれました(^^♪
おみくじを引き「大吉だ(^^♪!!」「小吉かぁ(;_;)/~~~」と様々な反応も見られ
一喜一憂する姿が見受けられました!(^^)!

IMG_9381.JPG

今年も皆様のご健康を心よりお祈りいたします。
| 次へ
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

博愛会さんの画像
https://blog.canpan.info/komuni/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komuni/index2_0.xml