4月のクラブ活動[2019年05月05日(Sun)]
皆様、こんにちは
ゴールデンウィーク、楽しんでいらっしゃいますでしょうか
コムニの里みどりヶ丘 サ高住4月の様子をお届けします
暖かくなり、外でおこなうクラブ活動が活発になってまいりましたので、今回はそちらの様子を・・・
まずは、カラオケクラブ
たびたびお世話になっている「おやじ」さんへお邪魔し、熱唱してまいりました
おつまみもあり、美味しい飲み物もあり、やはりいつもと違う雰囲気でいいですね

そして、お散歩クラブ

近所にグリーンパークという、素晴らしい公園があるのです
散歩した日は、桜には少し早く、ちょびちょびと咲いている程度だったかも知れませんが、気持ちのいい散歩でしたね

最後に、パークゴルフクラブ
こちらは絶賛お仲間募集中です
一番近い会場は、お散歩クラブ同様、グリーンパークです
天気のいい日にブラリと急に開催するかも知れません

北海道の短い春、そしてこの先の夏、存分に楽しみたいと思います

ゴールデンウィーク、楽しんでいらっしゃいますでしょうか
コムニの里みどりヶ丘 サ高住4月の様子をお届けします
暖かくなり、外でおこなうクラブ活動が活発になってまいりましたので、今回はそちらの様子を・・・
まずは、カラオケクラブ
たびたびお世話になっている「おやじ」さんへお邪魔し、熱唱してまいりました
おつまみもあり、美味しい飲み物もあり、やはりいつもと違う雰囲気でいいですね
そして、お散歩クラブ
近所にグリーンパークという、素晴らしい公園があるのです
散歩した日は、桜には少し早く、ちょびちょびと咲いている程度だったかも知れませんが、気持ちのいい散歩でしたね
最後に、パークゴルフクラブ
こちらは絶賛お仲間募集中です
一番近い会場は、お散歩クラブ同様、グリーンパークです
天気のいい日にブラリと急に開催するかも知れません
北海道の短い春、そしてこの先の夏、存分に楽しみたいと思います



