3月の様子です[2019年04月21日(Sun)]
皆様、こんにちは
3月の、コムニの里みどりヶ丘サ高住の様子をお伝え致します
(更新遅くなってしまいました・・・
)
3月といえば、ひな祭り
厨房さんが用意してくれた桜餅(関西風・関東風のダブル攻撃
)を頂き、
お琴の演奏を楽しみ、お腹も心も満たされたひな祭りでした
-thumbnail2.jpeg)
3月のランチは飯床路(いいところ)さんへお邪魔しました
お盆に上品に盛られたお料理たち・・・
とっても美味しく頂きました

3月は、ビッグイベントがありましたね
そう・・・私自身も心待ちにしておりました工場見学
芽室町にあります、明治なるほどファクトリー様を見学して参りました

とても大きな工場で、結構歩きました・・・
牛乳を入れる大きなタンク、清潔な工場内、次々と梱包されてゆく商品たち、なんだかすべてにワクワクしました
ヨーグルトの表面に溜まっている水分、栄養たっぷりなので、捨てない方がいいそうですよ
と、得た知識を得意げに披露したところで、失礼致します
次回の更新もお楽しみに
3月の、コムニの里みどりヶ丘サ高住の様子をお伝え致します
(更新遅くなってしまいました・・・
3月といえば、ひな祭り
厨房さんが用意してくれた桜餅(関西風・関東風のダブル攻撃
お琴の演奏を楽しみ、お腹も心も満たされたひな祭りでした
3月のランチは飯床路(いいところ)さんへお邪魔しました
お盆に上品に盛られたお料理たち・・・
とっても美味しく頂きました
3月は、ビッグイベントがありましたね
そう・・・私自身も心待ちにしておりました工場見学
芽室町にあります、明治なるほどファクトリー様を見学して参りました
とても大きな工場で、結構歩きました・・・
牛乳を入れる大きなタンク、清潔な工場内、次々と梱包されてゆく商品たち、なんだかすべてにワクワクしました
ヨーグルトの表面に溜まっている水分、栄養たっぷりなので、捨てない方がいいそうですよ
と、得た知識を得意げに披露したところで、失礼致します
次回の更新もお楽しみに



