• もっと見る
社会福祉法人博愛会 コムニの里
 私たち社会福祉法人博愛会は、平成20年3月に設立された法人です。
 北海道十勝地方で地域に密着した活動を展開し、現在、更別村、帯広市、幕別町に4つの拠点を構えています。
 →法人ホームページはこちらへどうぞ!
« さらべつより 6月のお誕生会 | Main | まくべつより 6月はイベントが盛りだくさんでした »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
おびひろより まるこし洋服店・介護予防事業の様子です!(^^)![2018年06月21日(Thu)]
コムニの里おびひろです(^^♪
H30.6.13 まるこし洋服店様がコムニの里
おびひろに来所してくれましたきらきら

1529056345851.jpg

日頃、なかなか買い物へ行けない入居者の方。
この日は実際に服を見て選ぶことが出来ます!(^^♪
「どれにしようかな〜きらきら」「これもいいな〜星2
と、嬉しそうに洋服を選んでいました(#^.^#)
入居者のご家族の方や地域の方も買い物に来てく
ださり、楽しまれている様子が見られました(^^)!

さて、次は介護予防事業 「げんき活動コース」
からのお知らせです!(^^)!

1529401284145.jpg

H30.6.12,14 今回のげんきコースでは、参加者
の皆さんとレクリエーション体操を行いました☆
まずはカエルが跳び出す「カエル飛ばしゲーム」
参加者の方と一緒に、点数を競い合いました!
次はテーブルホッケーです!(^^)!エアホッケーの
様なゲームで、白熱したバトルが繰り広げられ
こちらもすごく盛り上がりましたきらきら

1529401740923.jpg

H30.6.19 歯科衛生士の方が講話に来てくれました花見(さくら)
日頃なかなか聞くことのできない専門職の方の講話
を、げんき活動コースでは月に1回聞くことが出来
ます(^^♪しかも、無料です❢❢
参加者の方より、とてもいい講話で勉強になりました
との声が聞かれましたきらきらきらきら
今後も様々な介護予防に関する体操や講話を実施しま
すので、興味のある方はコムニの里おびひろまでご連絡
ください(^^♪
この記事のURL
https://blog.canpan.info/komuni/archive/324
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

博愛会さんの画像
https://blog.canpan.info/komuni/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komuni/index2_0.xml