• もっと見る
社会福祉法人博愛会 コムニの里
 私たち社会福祉法人博愛会は、平成20年3月に設立された法人です。
 北海道十勝地方で地域に密着した活動を展開し、現在、更別村、帯広市、幕別町に4つの拠点を構えています。
 →法人ホームページはこちらへどうぞ!
« まくべつより 喫茶「サン・カフェ」開店しました! | Main | サ高住より 夏の思い出〜ビアフェスタ〜 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
サ高住より 七夕ランチ[2017年09月01日(Fri)]
七夕ランチ

北海道の七夕は8月ということで、
七夕祭りを含めたランチツアーを計画しましたexclamation×2
皆様も七夕祭りを楽しみにしていたのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
なんと日にちが1日早く七夕祭りがやっていない
というハプニングどんっ(衝撃)皆様にその旨を伝えると、
新聞でも書いてあったからおかしいなexclamation&question
と思っていたexclamationなど、
また、今度行きましょうわーい(嬉しい顔)と、こちらのミスを暖かい
言葉で受け入れてくださいましたふらふらぴかぴか(新しい)
申し訳なさと、優しい心配りに胸がいっぱいでしたかわいい
藤丸で皆様自由にお買い物をして頂きましたexclamation×2
食品や衣類など皆様お気に入りの商品を購入されたと
大変喜んで下さり、一安心でしたわーい(嬉しい顔)
IMG_1904.JPG
横断歩道を渡る際に、入居者さま同士が支えあいながら
歩いく姿や、隣に付き添って歩いている姿は
本当に素晴らしいですぴかぴか(新しい)
IMG_1915.JPG
今回のランチは皆様がレク以外でもご利用する
お気に入りのオランジュへるんるん
コンシェルジュは噂で聞いていた日にち限定の
牛筋カレーを堪能ぴかぴか(新しい)念願のカレーに感動でしたわーい(嬉しい顔)
今回のレクレーションには、ミドルステイの方や
新しく入居された方も参加されたので、
お話をするとても良い機会になったかと思いましたexclamation×2
帰宅後も皆様でマージャンを楽しんでいましたるんるん
来年こそは七夕祭りリベンジしたいと思う
コンシェルジュでありましたexclamation×2
IMG_1913.JPG
タグ:七夕 ランチ
この記事のURL
https://blog.canpan.info/komuni/archive/232
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

博愛会さんの画像
https://blog.canpan.info/komuni/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komuni/index2_0.xml