• もっと見る
社会福祉法人博愛会 コムニの里
 私たち社会福祉法人博愛会は、平成20年3月に設立された法人です。
 北海道十勝地方で地域に密着した活動を展開し、現在、更別村、帯広市、幕別町に4つの拠点を構えています。
 →法人ホームページはこちらへどうぞ!
« まくべつより あさひまちサロンの記念演奏会を行いました | Main | さらべつより 歴舟川に上った鯉236匹 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
サ高住より コムニの里短歌の会[2017年04月26日(Wed)]
毎月第1金曜日 コムニの里みどりヶ丘では
短歌の教室を開催していますいすぴかぴか(新しい)
季刊短歌誌「樹樹」の編集発行人でもある舟橋伶子先生にお越しいただき地域交流スペースで行っていますぴかぴか(新しい)
「短歌」と聞くと、歴史が古いこともあり難しそうなイメージがあるかと思いますがふらふら
先生は「日本語が話せれば短歌は作れます。
子供がお母さんの後を追って今日あった事を話したいように私も人に話したい事を歌にします」と話されます黒ハート
・・それなら・・できそうな気がしませんかexclamation&question
先生のお人柄もあり、とてもなごやかな教室ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
先日作品が新聞に載りましたのでご紹介致しますexclamation

IMG_3488.JPG

また、他の会でも学ばれている方が
私達の雪だるまを歌にしてくださったので
そちらもご紹介致します雪

cats.jpg

参加者募集中です手(グー)ぴかぴか(新しい)
興味のある方はぜひご連絡下さいphone to
58−2800

入居相談受付中.jpg
この記事のURL
https://blog.canpan.info/komuni/archive/189
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

博愛会さんの画像
https://blog.canpan.info/komuni/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komuni/index2_0.xml