• もっと見る
社会福祉法人博愛会 コムニの里
 私たち社会福祉法人博愛会は、平成20年3月に設立された法人です。
 北海道十勝地方で地域に密着した活動を展開し、現在、更別村、帯広市、幕別町に4つの拠点を構えています。
 →法人ホームページはこちらへどうぞ!
« おびひろより お正月の風景 | Main | 法人本部より ホームページをリニューアルしました。 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
サ高住より 初詣[2017年01月05日(Thu)]
今回は3名の入居者様とコンシェルジュで、
初詣に行ってきました車(セダン)ぴかぴか(新しい)

DSC_0377.JPG

年明け4日目になり、参拝者の方も
少しは落ち着いているかと思いきや、
まだまだ、長蛇の列で皆様もびっくり目どんっ(衝撃)

2017-01-04-13-31-15.jpg

寒い中並び、お参りを済ませた後に
皆様御札やお守りを購入されていました。

2017-01-04-13-40-14.jpg

並んでいる時のお話の中で、来ていた入居者様全員が
おみくじを引かれたことが一度もないことがわかり、
代表してコンシェルジュが引いてきましたるんるん

2017-01-04-17-08-51.jpg

普通のおみくじと恋愛おみくじを2つとも引きました。
大吉を引きたいところでしたが、結果は中吉・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まずまずの結果でした(笑)
今年初めてのお出掛けは天気にも恵まれ、
大変、楽しい時間となりました揺れるハート
帰宅後も「今日はありがとう。」と声を掛けてくださり、
皆様も喜ばれていたことを実感しました。
ご一緒出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)かわいい
今年も、良い年になりますようにexclamation×2
この記事のURL
https://blog.canpan.info/komuni/archive/169
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

博愛会さんの画像
https://blog.canpan.info/komuni/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komuni/index2_0.xml