• もっと見る
社会福祉法人博愛会 コムニの里
 私たち社会福祉法人博愛会は、平成20年3月に設立された法人です。
 北海道十勝地方で地域に密着した活動を展開し、現在、更別村、帯広市、幕別町に4つの拠点を構えています。
 →法人ホームページはこちらへどうぞ!
« サ高住より 大忘年会 | Main | おびひろより 餅つき大会 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
サ高住より 元旦[2017年01月02日(Mon)]
新年明けましておめでとうございます。
皆様のお陰で、無事新年を迎えることが出来ました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今回は2017年の元旦の様子をご紹介させて頂きます。

少しでも良い新年、良いお正月を迎えて頂きたく、
栄養科の職員・コンシェルジュ共に、
今日までの間、張り切って準備して参りました。

IMG_3148.JPG

元日の朝、レストランではおせち料理が皆様をお出迎え。
この切り絵のランチョンマット・・・
実は、栄養科スタッフのお手製です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
また、BGMのオルゴールを、春の海や雅楽「越天楽」
に変更して純和風なお正月をセッティングCD
クリスマスソングは反響が薄く、気付いてくださる方も
あまりいらっしゃらなかったのですが、今回は大好評揺れるハート
「料亭のようだわ」と声を掛けてくださる方もわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

FullSizeRender (003).jpg

午後からはレストランにて、映画鑑賞映画
「男はつらいよ」シリーズを上映しました。

IMG_2210.JPG

上映時間は2時間弱となかなかの長丁場だったので、
その後は、手作り干し柿と手作り甘酒で一休み喫茶店

IMG_2185.JPG

待ちに待った干し柿。
「おいしいね、良く出来ている」
「売り物に出せるよ」
とお墨付きの言葉を頂きましたるんるん

入居者様の喜ぶ顔を見ることが出来たので、
今回の企画は大成功!という所でしょうかかわいい
今年も楽しい思い出を沢山作りましょうね。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/komuni/archive/167
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

博愛会さんの画像
https://blog.canpan.info/komuni/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komuni/index2_0.xml