• もっと見る
社会福祉法人博愛会 コムニの里
 私たち社会福祉法人博愛会は、平成20年3月に設立された法人です。
 北海道十勝地方で地域に密着した活動を展開し、現在、更別村、帯広市、幕別町に4つの拠点を構えています。
 →法人ホームページはこちらへどうぞ!
« みどりヶ丘より 高齢者向け住宅 2月のイベントカレンダー | Main | みどりヶ丘より 高齢者向け住宅 3月のイベントカレンダー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
みどりヶ丘より 地域交流スペース、多くの方が利用しています![2016年02月12日(Fri)]
 コムニの里みどりヶ丘では、毎週月曜日午後1時からサービス付き高齢者向け住宅の入居者様が先生となって踊りのサークルを開催しています。

FullSizeRender.jpg
参加者は毎回30人ほど。高齢者向け住宅の入居者様も地域の方もいて、よい交流の場になっているようです。みなさん、とても楽しそうですよ。


 話は変わりますが、先週、みどりヶ丘が入会している町内会の総会が地域交流スペースで行われました。
 その際、地域住民の方から「ここでフラダンスの教室をやってみたい」との意見が挙がりました。その場で話しはドンドン盛り上がり、トントン拍子で決まり、フラダンス教室の開催が決定!

 と言うわけで、3月2日午後1時からフラダンス教室を行います。先生からは「要望があれば、継続して開催したい」とのお言葉を頂きました。近くにお住まいの皆さん、奮ってご参加を!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/komuni/archive/117
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

博愛会さんの画像
https://blog.canpan.info/komuni/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komuni/index2_0.xml