CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«平成30年度ボランティア連絡協議会総会 | Main | 平成30年度菰野町老人クラブ連合会会長会»
4月になって [2018年04月18日(Wed)]
  4月になり、部署も変わって、

  席も変わって、

  新しい単語にたくさん遭遇しています。

  仕事内容はもちろんのこと、それ以外にも心配事が…。

  外に出ることがたいぶ減りそうなので、運動不足を心配しています。


  ただ、

  今の席だいぶ奥の方で、

  あらゆるものから遠いため、

  コピー機やプリンターまでの距離で歩数を稼ぎたいと思います。


   IMG_4124.jpg

  自席からの眺め。 




    rece17犬
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1353043

コメントする
コメント
 HBK46さん、いつもコメントありがとうございます。

 HBK46さんとは、立場は違えど、「同期」という感覚でおりました。もう十数年のお付き合いですね。

 こちらこそ、これからもお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。

 つぶやきシャキョーこれからものぞいていただければうれしいです(^v^)
Posted by: 菰野町社協  at 2018年05月07日(Mon) 10:16

養成講座受講中に「先日入ったrece17です」とMさんが紹介されたあの日から早いものでもう○年!

養成講座だけでなく、その後所属のボランティアグループでも大変お世話になりました。ありがとうございました。

事務所に行って一番最初に目に入っていた貴女の姿が見えなくて、寂しいですが、新天地でも頑張って下さい。
まだまだお世話になることがあると思いますが、よろしくお願いします。

これからも貴女独特の楽しいブログ期待してま〜す!!!
Posted by: HBK46  at 2018年04月24日(Tue) 11:11