CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«チューリップ祭りを楽しみました(生活介護) | Main | 大自然が身近に!»
草もち入りお弁当 [2017年04月14日(Fri)]
 この辺りの桜はそろそろ終盤です。湯の山は満開の模様。


 4月5日のセンター給食はこんな感じで。

 DSCN0349.jpg

   


 こんなお弁当持ってお花見やピクニックなんぞに出かけたい季節です。


 ちなみにこの写真、地域福祉係で超不評な一番新しいデジカメで撮った写真。

 くさもちが鮮やかな緑を放っております。

 なんとなくぼやっとしていますが、おいしそうなお弁当です。

 


 ぼやっとしているのは写真だけではなく、先日さいふを忘れて食事にでかけたわたし。

 へそくりもっとくのは大事だと思いました。



  rece17犬

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1264309

コメントする
コメント
コメントありがとうございます。
こんな短いブログで元気になっていただけて光栄にございます。
たしかに、今は48より46に勢いがありますね。
その勢いでまたコメントくださいね。
Posted by: 菰野町社協  at 2017年04月21日(Fri) 08:59

ある方からの文句タラタラのメールを読んで、ドーンと落ち込んでいましたが、貴女のクスッと笑える文章に少し元気が出ました。

これからもカンフル剤(古っ)になるようなコメントを待っています。

ハンドルネーム、今は「48」より「46」のほうが勢いがあるので、それにあやかって「46」に変えました。
Posted by: HBK46  at 2017年04月15日(Sat) 20:31