• もっと見る
がま親分日記
小松島児童館の行事の様子など、日頃の様子をお伝えします☆
« 児童館まつりを開催します | Main | 小松島小学校共催「菅千代先生の子育て暖話室」 »
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
児童館まつり「にじのあそびば」[2018年10月12日(Fri)]
 先週の土曜日に児童館まつりを行いました。当日は天候に恵まれ,ボランティアさんも含め約360名の参加がありました。遊びに来てくれた皆様,お手伝いいただいた地域の皆様,ボランティアの皆様ありがとうございました!!

DSCN2018.JPG
ジェット風船でオープニング

DSCN0243.JPG
乳幼児広場にもたくさんの親子さんが遊びに来てくれました

DSCN0248.JPG
射的コーナー。高得点をめざして真剣です

DSCN0261.JPG
ビッキーズBのお化け屋敷は怖かった〜

DSCN0237.JPG
オリジナルの万華鏡作り。とってもキレイだね

DSCN2023.JPG
型抜きはうまくできたかな

DSCN2032.JPG
食べ物コーナーはすごい行列

DSCN2037.JPG
ビー玉スライダー。どんなコースにしようかな

DSCN2053.JPG
エンディングは,子どもたち,地域の方,職員のバンド「X13(エックスサーティーン)」による歌とダンスでした。一生懸命練習した成果が出ていたね







この記事のURL
https://blog.canpan.info/komatuji/archive/406
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

小松島児童館さんの画像
小松島児童館
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/komatuji/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komatuji/index2_0.xml