• もっと見る
名古屋で活動するNPO法人子ども&まちネットの事務所でもある、「111ワンストップひろば」のスタッフがお届けするブログ。
「111ワンストップひろば」で行われるイベント情報や活動報告などをお届けしていきます!!
« 8月のひろば、最終日(*^^*) | Main | 9月11日(水)の、ひろば »
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
9月2日(月)のひろば[2019年09月02日(Mon)]
9月になりましたね。今日は、まだ幼稚園や保育園がお休みのきょうだいさんたちも遊びに来てくれて、とてもにぎやかでした。年齢の幅があると、遊びもいろいろ・・・。
まだ残暑はありますが、風には秋を感じますね。朝晩はとても過ごしやすくなりましたし。
てなわけで、もう水遊びもお終いです。
来所者が少なめで、スタッフTが担当日には「しゃぼんだま」しようかなと思っています。
いつになるかは、お楽しみ?に〜〜(≧▽≦)
DSC_0241.JPG
DSC_0243.JPG

かわいい次回4日(水)のひろばも自由あそびです。
Posted by ひろばスタッフ at 17:28 | 活動報告 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/komachi-net/archive/568
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
リンク集
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

特定非営利活動法人子ども&まちネットさんの画像
https://blog.canpan.info/komachi-net/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komachi-net/index2_0.xml