• もっと見る
名古屋で活動するNPO法人子ども&まちネットの事務所でもある、「111ワンストップひろば」のスタッフがお届けするブログ。
「111ワンストップひろば」で行われるイベント情報や活動報告などをお届けしていきます!!
« 3月19日(月)のひろば | Main | 4月ですね! »
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
3月26日(月)のひろば[2018年03月27日(Tue)]
晴れポカポカ陽気で一気に桜も満開! 雨、風で散ってしまうよね〜。お天気の続く今週中にお花見に行きたいですね。皆さんお奨めの“名所”は、どこですか?
スタッフTは、『東別院』・『中部ろうさい病院(桜と雪柳で、とても綺麗)』・・・車中からいつも眺めています!(^^)!

3月最後のひろばは、「ママカフェ」でした。手作りクッキーの差し入れ、美味しかったですね。ありがとうございました。にぎやがに楽しくすごせました。
次回のひろばは、4月2日(月)、自由あそびです。桜は、まだ残ってるでしょうか・・?
DSC_0067.JPG
DSC_0070.JPG
↑こいのぼり工作です。4月11日(水)、おはなし会の日に傘袋のおサカナ(コイだね!)は作りたいと思っています。ミニこいのぼり飾りは、作りたい方だけで。わーい(嬉しい顔)
Posted by ひろばスタッフ at 05:30 | 活動報告 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/komachi-net/archive/466
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
リンク集
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

特定非営利活動法人子ども&まちネットさんの画像
https://blog.canpan.info/komachi-net/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komachi-net/index2_0.xml