• もっと見る
名古屋で活動するNPO法人子ども&まちネットの事務所でもある、「111ワンストップひろば」のスタッフがお届けするブログ。
「111ワンストップひろば」で行われるイベント情報や活動報告などをお届けしていきます!!
« 27日(月)のひろば | Main | 3月1日のひろば »
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
おもちゃ作りをしました[2017年02月28日(Tue)]
晴れ春は近い!という陽気の日、おもちゃ作りをしました。風船と空き缶を使って作る『ドラム』ともこもこソックスを使って作る『パペット』です。どちらかを選んで作ってもらいました。
簡単に短時間でできましたよ!いかがですか? 皆さんの作品を撮ることができず残念ですが…

IMG_1379.jpg
IMG_1378.jpg
IMG_1380.jpg

次回からは、3月。早いですね〜。花粉症に悩まされはじめた方もいらっしゃいますね。お子さんでデビューしちゃったみたい?というお話も耳にしました。
転勤のお話もちらほら・・・年度末になる3月のひろばも楽しく過ごしていただけるようスタッフ一同お待ちしています。わーい(嬉しい顔)
Posted by ひろばスタッフ at 06:28 | お知らせ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/komachi-net/archive/406
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
リンク集
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

特定非営利活動法人子ども&まちネットさんの画像
https://blog.canpan.info/komachi-net/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/komachi-net/index2_0.xml