• もっと見る
ボランティア活動センターこくぶんじ
国分寺駅南口から徒歩10分の住宅街にポツンとある
「ボランティア活動センターこくぶんじ(略称:ボラセン)」から
『新鮮な地域の情報』や『ボランティア募集』、『活動の紹介』
などをお届けします♪
問い合わせは、電話(042-300-6363)または、
メール(center@ko-shakyo.or.jp)でお願いします。
« 夏ボラリポートL 「ポッポのはな保育園」 | Main | 夏ボラリポートN 「アスクこくぶんじ南町保育園」 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
プロフィール

ボランティア活動センターこくぶんじさんの画像
ボランティア活動センターこくぶんじ
プロフィール
ブログ
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
リンク集
https://blog.canpan.info/kokubunjivc/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kokubunjivc/index2_0.xml
夏ボラリポートM「ひよし保育園」[2018年08月14日(Tue)]
今日も暑い一日になりそうですねあせあせ(飛び散る汗)
熱中症には十分気をつけてお過ごしください!!

夏ボラリポート第14弾は、8月1日に新園舎に引っ越したばかりの「ひよし保育園」さんにお邪魔してきましたexclamation×2

DSC09067.JPG

園舎はもちろん新しく、とても可愛らしいアットホームな保育園です揺れるハート

DSC09062.JPG

DSC09059.JPG


こちらで夏ボラに参加してくれたのは、市内在住の高校1年生の女の子です。2日続けてこちらの保育園でお世話になりましたるんるん
活動の様子を見ていると、なんとも楽しそうな表情でよく動いていますひらめき
2日目なので、少し気持ちにも余裕ができたのかなexclamation&question

DSC09057.JPG

DSC09065.JPG


感想を聞くと…「楽しいです!子ども達も可愛いわーい(嬉しい顔)」と、思っていた通りの感想が返ってきましたるんるん

今日は朝から避難訓練があり、その後は大好きなプール活動と、盛り沢山の活動でした。
プールでは子ども達の笑顔がいっぱい見られ、こちらも笑顔になりましたハートたち(複数ハート)

DSC09058.JPG

DSC09060.JPG



この記事のURL
https://blog.canpan.info/kokubunjivc/archive/850
コメントする
コメント