• もっと見る

«緊急企画  『カッチョイイ案山子を創ろう!』 | Main | あした、29日のカフェは たがさぽ 301 14:00-20:00»
カッチョイイ案山子まつり! [2013年08月24日(Sat)]

ええい。
こうなりゃ、いっそ。
晴れ夏休み緊急企画晴れ
しぶやさんの田んぼへ行こう!

『カッチョイイ案山子まつり!』 

  高橋ヨークベニマルのまん前 しぶやさんの田んぼにて。
  稲刈り前まで開催(たぶん?!)




ここまで来たら、ふとっぱら。
前回のブログ→  を読んで
興味がふつふつと湧いてしかたがない皆様へ大公開しちゃいましょう!



 カッチョイイ案山子ギャラリー
 はじまりはじまりぃ〜。
ぱちぱち。



20130824024941286.JPG

ラッパー案山子ぴかぴか(新しい)




20130824024941378.JPG

たがさぽちゃん案山子ぴかぴか(新しい)




20130824024941476.JPG

めだまびよよぉ〜ん案山子ぴかぴか(新しい)



20130824024941560.JPG

マイペースくん案山子ぴかぴか(新しい)



20130824024941662.JPG

がり勉ヒーロー案山子ぴかぴか(新しい)





20130824024941760.JPG

おとめな、あすかちゃん案山子ぴかぴか(新しい)




20130824024941846.JPG

フラダンス案山子ぴかぴか(新しい)




20130824024941943.JPG

ひょっとこ案山子ぴかぴか(新しい)





20130824025554922.JPG

忘れちゃいけない、のびのびちゃん案山子ぴかぴか(新しい)





20130824024941144.JPG


あすかちゃん案山子。黒ハート
あれれぇ〜。





20130824024942063.JPG

セレブなマダム案山子。 (笑)
パンチ
土生さんと阿部でした!




ところで。
どなたか
「こんなカッチョイイのが出来るなら、自分も案山子を創ってみたい!」
というかた、いませんか?
じつは案山子づくりで使った杭(クイ)がまだ10本くらい余ってます。
興味がわいた方がいらっしゃいましたら、お声掛けくださいね。




今回もこころよく田んぼで遊ばせて下さった
しぶやさん。
ありがとうございました。

次は稲刈りですね。
こりゃ、もう、ぜったい
大豊作マチガイナシ!!
めでたい、めでたい。



さぁてと。
次回のココのびは、何が飛び出すかな?
お楽しみにっ!



あべでした。かわいい
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント