CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«鎌倉の春 | Main | 歩け鎌倉2008試歩»
PARACUPお疲れ様でした。 [2008年04月20日(Sun)]
関係者の皆さん、今日のパラカップお疲れ様でした。

手作り感満点の良い大会でした。
ちょっと残念だったのは、「ちょっと寒い天候」でしたね。ランナーの皆さんにとっては走りやすかったのかも知れませんが、風も強かったし、我等ボラはちょっと寒かったです。ウインク

とは言っても、自然ですし、雨でなかったのでBetterなコンディションではなかったでしょうか?ラブ
大きな事故も無かったようですし、良かったです。



今回は12km地点でのコース整備でしたが、この大会は「東京」や「湘南」等普通の大会と比べて面白かったです。
ランナーの皆さんはゼッケンに「名前」や「ニックネーム」を書いているので、応援する方はランナーの「名前」や「ニックネーム」を呼んだり、ハイタッチでランナーを迎えたり、ボラとランナーの一体感のある大会でした。ラブ
そんな訳で、応援に専念していたので写真はゴール地点のみ。



コースは河川敷のサイクリングロードなので、観客が少なく、ボランティアが応援です。
でも、スタート&ゴールは大盛況の賑わいでしたね。
上は「我武者羅應援團」の皆さんです。ランナーだけでなく、我等ボラまでエールを送ってもらいました。結構イケてました。^_^;;
お約束のボケもあったし。ありがとうございました。

事務局の皆さん、Mさんご夫妻、お疲れ様でした。
Tさん、Nさん、Iさん、またお会いしましょう。

次はSOWSですね。
コメントする
コメント
ご参加ありがとうございましたー!!!

ブログみつけちゃいました。(笑)

次はSOWSですね。

またまたまたまた宜しくお願いします!!

本当にありがとうございました。


Posted by: yuki  at 2008年04月25日(Fri) 00:28