• もっと見る
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
naonao
明日から君は何をする? (11/22)
naonao
理事会 (10/25)
アンダンテ21事務局スタッフN
タンポポ調査A (04/07)
あかちゃんの避難所 [2011年03月22日(Tue)]
東北関東大震災が起きてから、胸がつぶれるような思いでテレビの画面をただ見ている日々でした。
いま自分にできることは、カンパすることだけ。
そう思い定めてそれなりのルートを持っているいくつかの団体に募金してきました。

昨日、あかちゃんとお母さんの避難所ができたことをニュースで知りました。赤ちゃん
避難所を開設したのはNPO法人いわて子育てネット
子育てひろばをやっている団体です。

いま、しまね子育ち子育て支援ネットワークつながるネ!ットでは、子どもや子育て家族の支援のための募金を始めたばかり。
早速応援したいと思いました。拍手

岩手だけではなく、他の地域でもあかちゃんの避難所ができるよう、募金を呼びかけていこうと思います。


島根県大田市大田町大田ハ286
特定非営利活動法人しまね子どもセンター
Tel/Fax 0854-82-5111 E-mail kodomo@iwami.or.jp
Posted by ホオノキ at 18:46
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kodomoshimane/archive/78
コメントする
コメント
リンク集

赤ちゃんの名前 ハピネム

https://blog.canpan.info/kodomoshimane/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kodomoshimane/index2_0.xml