• もっと見る

NPO法人Kodomo Saijo 〜 みんなの笑顔を守りたい♡ 〜

ようこそ♪
NPO法人Kodomo Saijoのブログへ
愛媛県西条市で子ども達と子育てに関わる人達を支援する活動を行っています。
私たちの活動やつぶやき、地域団体からのお知らせをアップしていきます!
KSのファンになってもらえるようなブログになるよう、頑張りますので、宜しくお願いします。


そっちか!

[2016年10月31日(Mon)]
meisi2016.jpg

最近、研修会や講習会等に参加する機会が増えて、名刺交換をする機会も増えてきました。
そこで、思った事!
『 この名刺でいいのか? 』『 もっとシンプルにして文字を大きくするべきじゃないか? 』
『 いや、やっぱり印象に残る物にしたい 』(たとえ、「なんじゃこれ?」と思われても記憶に残る)
人と出逢って、” そっちか! ” って感じですが、今は、そっちなんです。
Posted by kodomosaijo at 22:36 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

NPO法人Kodomo Saijoさんの画像
https://blog.canpan.info/kodomosaijo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kodomosaijo/index2_0.xml