• もっと見る

NPO法人Kodomo Saijo 〜 みんなの笑顔を守りたい♡ 〜

ようこそ♪
NPO法人Kodomo Saijoのブログへ
愛媛県西条市で子ども達と子育てに関わる人達を支援する活動を行っています。
私たちの活動やつぶやき、地域団体からのお知らせをアップしていきます!
KSのファンになってもらえるようなブログになるよう、頑張りますので、宜しくお願いします。


頑張れ!私のプリンター

[2016年11月29日(Tue)]
プリンター.jpg

こども食堂の開催にあたり、アンケートを作った事は先日アップさせて頂きましたが、そのプリントを私物のプリンターで行いました!
いつもチラシを頼んでいるところでは、コピー用紙での印刷となると、コート(チラシの紙は、つるつるしたコート紙を使っています)より値段が高いんですもうやだ〜(悲しい顔)
5円コピーも考えましたが、1000枚以上のコピーとなると時間がかかりますから、あまりコストが変わらないのであれば、自宅でちょこちょこ行うのがいいと判断しました。
が、我が家のプリンター君、50枚を超えた時点で動きがかなり遅くなりまして...
『頑張れ!』って感じになりました。なので、休み休み行いました♪
ありがとうねぇ〜 プリンター君揺れるハート
Posted by kodomosaijo at 20:08 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

NPO法人Kodomo Saijoさんの画像
https://blog.canpan.info/kodomosaijo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kodomosaijo/index2_0.xml