• もっと見る

2016年11月21日

【中川児童館】福祉会館交流 やきいも

今年もやきいもの時期がやってきました☆
毎年恒例「★福祉会館交流★やきいも」
できたて、あつあつのやきいもをみんなでおいしくいただきます!

毎週土曜日に福祉会館の談話室で開催している
「こども交流カフェ」も今日は児童館で開催
 
IMG_7920.JPG

今年度も乳幼児親子からおじいちゃんおばあちゃんまで
合わせて80名近い参加がありました。

新聞紙にくるんだいもを水に浸して、アルミホイルで巻きます
後は焼けるまでお楽しみ♪
 
gazou.JPG
 
今回の企画でも、小学校高学年〜中学生の見習いボランティアから
過去沢山の企画を手伝ってくれている高校生ベテランボランティアまで
本当にたくさんの小・中・高生に手伝ってもらいました。
 
frsgt.JPG
 
みんなとってもおいしそうに食べていました。
秋の訪れを感じることができたのではないでしょうか。
posted by 河村 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 中川児童館
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック