• もっと見る

2017年03月02日

【さばんなかふぇ】ごはんだけじゃないよ

一通り食事を終えた後
なにやらつくり始めた子どもたち。
んん? なんだ?
写真 2017-02-25 12 36 37.jpg

写真 2017-02-25 13 28 50.jpg

なるほど〜クッキーね。
ホットプレートでできるんだ。へ〜。
写真 2017-02-25 13 38 34 (1).jpg

DSC_1258.JPG
うまく焼けたぜ手(チョキ)

小学生女子はアクセサリー作りに夢中。
見て見て!かわいいのできたよ!
DSC_1259.JPG

そして突然始まったアームレスリング。
イェ〜〜イ! キャ〜〜ッ!
写真 2017-02-25 14 14 49-1.jpg


さばんなかふぇは、ごはんを食べるところであると同時に
子ども達が安心して過ごせる場所であることも目指しています。
昼食後、ゆったり過ごしながら、おしゃべりしたり、おやつ食べたり、
「楽しかった♪来月もさばんなかふぇに来よ♪」と子どもたちが思ってくれるような
場づくりをしていきたいと思っています。

次は3月18日(土)に開催です。
またみんな遊びに来てね!

posted by 河村 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども食堂
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック