• もっと見る

« 2016年02月 | Main | 2016年04月»
プロフィール

(認定NPO法人)神奈川子ども未来ファンドさんの画像
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
最新記事
ブログからツイッターフォローへ

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/kodomofund/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kodomofund/index2_0.xml
運営委員会が、スタートしました。 [2016年03月11日(Fri)]

3月3日 運営委員会がスタートしました。

ファンドへの思いやこれからの活動について話し合いました。

運営委員会の後は、久しぶりの懇親会。
みんなの顔もほころびます。

IMG_2959[1].JPG
Posted by 子ども未来ファンド at 18:27 | 活動報告 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
日産自動車蒲lより、横浜マリノス サッカー観戦チケットの提供していただきました! [2016年03月03日(Thu)]

今年も、日産自動車蒲lの社会貢献の一環として、神奈川の子どもたちにと、横浜マリノス ホーム・ゲームのチケットを提供してくださると、うれしいご連絡をいただきました。

これまでもたくさんのチケットをお預かりし、神奈川県内で子ども・若者・子育て支援など様々な活動をしている団体さんを通して、たくさんの子どもたちに届けてきました。しかし、昨年は、私たちが活動を休止していました。

原点に立ち返って、もう一度活動を再開した私たちにとって、これまでとかわらずに、ご支援をいただけることに、これほどうれしいことはありませんでした。感謝の思いで一杯です。

これまで、サッカー観戦をした子どもたちから
「ありがとうございます。はじめて、近くで試合をみました。」「サッカー選手たちの迫力にびっくりした」「大好きな選手がゴールしたときは、飛び上がってしまった。」など、喜びの声が届いています。

神奈川県内で暮らすたくさんの子どもたちに、日産自動車蒲lの思いを届けることができますように…大切に、大切に、チケットをお届けしたいと思いました。
Posted by 子ども未来ファンド at 14:03 | ご支援感謝(企業) | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)