• もっと見る

«不思議なイリュージョンの世界〜アンディ先生のストリートマジック+イリュージョン〜 | Main | はじめての出会いの舞台「ぴーかぶー」»
「ちょっとまって!その スマホのつかい方」・・・リーフレットができました! [2015年12月17日(Thu)]

子どもの五感をどう育てますか?
・・・あなたの赤ちゃんがメディアの時代の実験台に?!・・・
ちょっとまって!その スマホのつかい方


リーフレットができました!
助成:NPO法人モバイル・コミュニケーション・ファンド/企業×NPO寄附つき商品プロジェクト「支え人。」

sumaho_lief.jpg 持つと便利でたのしくて、
 若い世代には四六時中、手放せなくなっているスマホ。

 でも、ちょっと待って。
 おとなには便利でも、小さい子どもとのくらしの中では
 気をつけないといけないこと、ありますね。

 ついつい使ってしまうスマホ。
 このリーフレットを読んで、そうそう!と感じたら、
 子どもたちの五感をゆたかに育てるためにも
 すこーしスマホとの付き合い方を変えてみませんか?



 ※このリーフレットは各公共施設や子育て広場、
  小児科医院などにおいています。
  自由にお持ち帰りいただけます。

↑クリックするとリーフレットが詳しくご覧になれます。

Posted by こどもST.スタッフ at 11:17 | 成果物 | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント