CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 花みどり工房さんから、花の苗をいただきました! | Main | お花の苗を植えました☆ »
プロフィール

特定非営利活動法人こどもコミュニティケアさんの画像
もくじ
最新情報
最新コメント
緊急支援をお願いいたします![2012年11月19日(Mon)]
いつも「にじいろ」にご支援をありがとうございます。

この度、急ですが、呼吸状態が安定しないお子さんを週4日、保育することになりました。
風邪やインフルエンザが流行る季節ですので、看護師のフォローのもと、別室でスタッフやボランティアが1対1でつきます。
他のお子さんとのふれ合いは、体調などをしっかり見て、環境を整えてから行っていきます。

週4日、お母さんが下記のものを持って通園するのは本当にたいへんなので、園にひとつずつ、置きたいと思っています。

以前にご家庭で使われていたもので、下記のものを譲っていただける方は、ぜひご連絡ください。
・口腔、鼻腔吸引用の吸引器
・血中酸素飽和度モニター(Spo2モニター) 
  乳児対応のプローベが着けられ、アラーム設定ができるもの
・電動ネブライザー(マイクロタイプでなくて可)


口腔、鼻腔用吸引器は、ボランティアのKさんから長期で貸して頂けることになりました!
ありがとうございます!(11/19)



遠方からでも着払いでけっこうですので、こちらからご一報ください。
消耗品は当方で購入しますので、消耗品がまだ売られている年代のものでお願いいたします。

もちろん、医療機器メーカーさん、医療機器取扱商社さんからの社会貢献としてのご寄付も、お受けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事のURL
http://blog.canpan.info/kodomo/archive/460
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/772596
 
コメントする
コメント


<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集